人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このはな咲かせましょう
はじめまして
12月5~7日のイベントに
空きやプログラムの出展者として参加します
京都市立芸大の院生のウメハラと申します。

フジタ荘の二階で、ゴソゴソ改修作業などしています。

さてさて、わたしの作品の概要ですが、『アト×アト(痕跡の交換)』
と題しまして、訪れてくれた人が何かの痕跡を残してくれることで
完成する、あるいは変化する作品を考えています。
現在印刷会社に招待状発注中でして、知り合いや
此花エリアで出会った人たちにお渡しする予定…。

しかし告知間に合うかな…^^;

来週一週間、此花に滞在する予定でいます。
学校もあるんで、ずっと居っぱなしとは行かないまでも
出没する予定です。
遊びに来てね。

ではでは~~
by k-sakashow | 2008-11-23 17:17 | 出展者日誌
<< ボランティアスタッフ大募集! アクセス >>