このはな咲かせましょう
カテゴリ:事務局日誌( 2 )
準備が行われました
事務局スタッフ小倉です。

昨日24(月・祝)、「このはな咲かせましょう」の準備を行いました。
大学生から社会人まで、幅広い年齢層のサポートスタッフが
集まり、イベント当日使用される看板やスタッフ章を制作しました。

e0153872_051381.jpg
こちらはスタッフ章の制作風景です。ひとつひとつ手づくりで、ちくちくちく・・・。
花をモチーフにしたキュートなコサージュが次々と誕生しました。このイベントに
サポートスタッフとして参加した方々に、このコサージュが支給されます!
サポートスタッフ参加希望の方はこちらまで。

e0153872_052632.jpg
こちらは看板づくりの様子です。試行錯誤を重ねながらも、精密に
作られていく看板たち。大きさ・見た目ともになかなか素敵な看板ができました。

本番に向けて今後も継続して準備を行っていきます。準備日程や様子は、
またこのブログで随時紹介していきます。ちょこちょこチェックしてください!


小倉丈佳
[PR]
by k-sakashow | 2008-11-25 08:52 | 事務局日誌
事務局からのごあいさつ
こんにちは。事務局スタッフの奥山です。
事務局は現在3人のコアスタッフとボランティアスタッフ10名ほどで
構成されており、このはな咲かせましょうの準備を進めています。

今回の出展作家はなんと20組にもなりました!

その中でも梅香で滞在制作されている淺井さんが
“こまめに”此花生活をつづって下さっています。
旅行者でもなく、町に暮らしている視点にわくわくします。

我々スタッフも日々、梅香・四貫島の魅力もお伝えしたいと思います。

今日まちを自転車で走っていたら、落ち葉がくるくる舞っていました。
風も急に冷たくなってきました。お披露目まであと2週間と少しですが
みなさん、風邪ひかないように頑張りましょうね!

今夜も、ボランティアスタッフのみなさんと夜は打ち合わせです。
よろしくお願いしまーす。
[PR]
by k-sakashow | 2008-11-18 16:06 | 事務局日誌


カテゴリ
イベント概要
お知らせ
アクセス
事務局日誌
出展者日誌
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧