人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このはな咲かせましょう
事務局からのごあいさつ
こんにちは。事務局スタッフの奥山です。
事務局は現在3人のコアスタッフとボランティアスタッフ10名ほどで
構成されており、このはな咲かせましょうの準備を進めています。

今回の出展作家はなんと20組にもなりました!

その中でも梅香で滞在制作されている淺井さんが
“こまめに”此花生活をつづって下さっています。
旅行者でもなく、町に暮らしている視点にわくわくします。

我々スタッフも日々、梅香・四貫島の魅力もお伝えしたいと思います。

今日まちを自転車で走っていたら、落ち葉がくるくる舞っていました。
風も急に冷たくなってきました。お披露目まであと2週間と少しですが
みなさん、風邪ひかないように頑張りましょうね!

今夜も、ボランティアスタッフのみなさんと夜は打ち合わせです。
よろしくお願いしまーす。
by k-sakashow | 2008-11-18 16:06 | 事務局日誌
<< イベント概要 >>